Twitterのイントネーション分からないよね

タイトルと全く関係ないこと書きマース

 

てぃくとくを見て起立性調節障害の認知度がまだまだ低いんだなと思いました。

起立性調節障害とは思春期によく起こる、朝起きづらくなる 立ちくらみが頻発する なにもやる気が起きない …etcといった感じの障害のことです。

 

結論:サボり

もっともっと苦労してる人がいる

今は病院行ったらなんでも病名もらえるね

 

お前ら、人が悩んでいることによくそのテンションでいけるな?アンチでも冷やかしでも人としてどうかと思うわ…

Twitterとかにはもっと酷い人がたくさんいるけど、その人たちにも言いたい。道徳って知ってるか?私からしたら学校行けることはすごいことだと思うよ、でも学んだことを捨てて生きていくのは良くないんじゃないの?

自分がなったことも無い病気、辛いと言っているたくさんの子供、それを目の当たりにして、よくその言葉が出てくるな?自分より立場が弱いものを傷つけて生きて何が楽しい、ましてや子供。最弱だよ。お前らが言ったこと全て素直に受け取ってしまうんだよ。ああ、学校行けないことはダメなことなんだ。私たちは不出来なんだ。ただでさえ自己肯定感が低くなっているのにそれを突きつけられてどう思うか想像すら出来ないのか。滑稽。

 

 

起立性調節障害について話しましたが、他の病気、障害についてもそうです。批判することはやめてあげてください。嫌なものは見なきゃいい知らなきゃいい、寛容に生きてください。お願いします。