考察

はい、タイトルでも述べているように今回は考察になります。なので検索避けをします。

分かる人には分かるネタとして捉えて頂ければ幸いです。

 

今日、私の推しが匂わせてきました。

その方は複数人で活動することが多いんですが、1人でも大きい存在というか…(察してください)

「個人でも大きいことをします」

という旨のツイートをしたんです。今日。

前々からその方が主催のイベントとは別の打ち合わせに行くだとか、匂わせはしてたんですよ。かれこれ1年前くらいから。

 

いや絶対大きいことするじゃん????

 

と思い、その興奮を誰かに伝えたくてブログ更新することに決めました(脳筋)

 

さて、言い訳はここまでにしましょう。

考察に入りたいと思います。

 

考察するのは何をするのかですね。

現時点ではここらへんくらいしか考察できません。

 

・イベントをする

・新しく何かを始める

Vtuberする

 

ここら辺になってきちゃうんですよね…

ただ、下二つは絶対にないと思ってるので1番有力なのはイベントをする、または参加するになるんですけど…ふざけすぎですね…Vtuberって…()

 

正直、現時点で考察してどうすんだって感じですけど…詳細が発表された時にこのページに追記すればいいかなぁ…みたいなノリです。

終われ