英語で書きました、嘘です

笑いづらいなぁと感じることが多々ある

多々とかそういうレベルじゃない。妹と1人の幼馴染以外 全員、正直笑いづらい。

笑いのツボが合わないというよりも、相手を信頼出来ていない、のほうがしっくりくる。

その事実に度々落ち込み、劣等感に苛まれることもある。

なぜなんだろう私だってみんなと同じように笑いたい、面白いことも楽しいことも少し違う

自分に自信が無いのか、それともただ性格がひねくれているのか。最終的にそれひねくれてることになるな?

ここまでめちゃくちゃ重く書いたけど、整理してそれをみんなに見て欲しかっただけだし全然いいや。こんなことで自己顕示欲が満たされるなんて便利な世の中だなぁ…

という徒然ですねー今回は。アホみたいなことをアホみたいな文章で書いてるので全く気にしないでください。

書いてある内容よりも、そういうことが気になることが問題なのかもね